自動売買の結果です。 マック買いました。

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング 皆さんの応援よろしくおねがいします!

 

今日は残念ながらやられてしまいましたが、持ち越し中のポジションがあるので
それがどうなるかです。

 

先日10年近く使っていた作業用のパソコン(WindowsXP)が壊れたため、
1台購入ました。

今回は、「ウェブサイトも触ったりするため」と理由をつけて憧れのi Macを購入

20130220_220712
モニター27インチの大画面ですが、13万円でお釣りがきました。
※秋葉原まで直接買いにいったので直販サイトより安いです。

普通はモニタだけでも半分くらいの値段しますよね。

 

初めてのマックなのでまだまだ使いこなせていませんが、慣れると使いやすいですね。
Macファンが大勢いるのも頷けます。

恐るべしはiクラウドという機能でアップル製品のほとんどと簡単に連動できることです。

 

現在、日本のスマートフォン市場は66%がアイフォンだそうです。
3人に2人はアイフォンの計算になりますが、これってものすごいシエアですよね。

その人たちはアップル製パソコンの潜在的ユーザーになるわけですから
先を見越した素晴らしいビジネスモデルだと思います。

さすがは時価総額世界一です。

 

今日、ゲイターズロボ入門講座でお見えになった方もアイフォンでした。
私もアイフォンを使いたいですが、15年間ドコモ一筋なのでアンドロイドです。^^

 

 

今日のトレード実損益合計 -190

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓⇓よろしければこちらの応援クリックもしていただけると嬉しいです⇓⇓
  おかげで来週の更新も気合が入ります!。

➩人気ブログランキング よろしくお願いします!!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付き-大引けHOLD (225買い/TOPIX売り)

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付き-大引けHOLD (225買い/TOPIX売り)

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・11,505L- 11,445C|-60

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・11,475S - 11,460C|+15

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・11,505L - 11,445C|-60

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・11465L - HOLD中 

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,340S - 11,375C|-35

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・976.5L - 971.5C|-50

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク