自動売買の結果です。カブコムさんに行って来ました。

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング 皆さんの応援よろしくおねがいします!

 

昨晩はアメリカのマーケットがお休みだったため静かな動きになりましたね。

今日のトレードはロボットにまかせて打ち合わせのためにこんなところに。

kabucom

 

皆さんご存知だと思いますが、225Laboで提供している自動売買ロボットはカブドットコム証券の
サーバーとオンラインで繋がり、注文も取引サーバーにダイレクト送信するため手動では
不可能な高速処理を可能にしています。

そういった関係からたまに伺うのですが、打ち合わせは少々でほとんどは世間話です(笑)

 

証券業界は元気ですよ~~。

カブコムさんも含めてネット証券は今大忙しで、コールセンターなどの拡張を急ピッチで
進めているそうです。

証券業界は株価が2倍から3倍ぐらいになってますし、しばらく休んでいた個人投資家の売買
も大きく膨らんでいますのでそれは元気になりますよね。

マーケットの今後の見通しについても色々話しましたが、強気の私よりもさらに強気でした(笑)

 

2009年以前の相場を知っている人からすれば、確かにまだまだ戻り始めたばかりと
思えるでしょうね。

もちろん私もそう思います。
個人的にはボラティリティが更に上がってくれると嬉しいですが(^^;;

 

今日のトレード実損益合計 +210

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓⇓よろしければこちらの応援クリックもしていただけると嬉しいです⇓⇓
  おかげで来週の更新も気合が入ります!。

➩人気ブログランキング よろしくお願いします!!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きドテン225買い/TOPIX売り-HOLD +15

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付きドテン225買い/TOPIX売り-HOLD  +15

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・シグナルなし

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・ 11,210L - 11,390C|+180

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・シグナルなし

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク