昼の相場雑感 外資系が買ってきてますね。

日中のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サイン無し
**GroVes2(Sr4) サイン無し

■日経225先物ロボットGatorsRobo
本日は、諸々調整中のため恐れ入りますが画面更新はありません。

昨日から今日の寄付き後までは随分と元気のいい動きでしたが、その後は弱い動きの様です。
寄付き前の外資系の注文動向では買い越しがつづいています。
トレイダーズウェブ『外資系証券寄付き前注文動向』

ここまで、外資系の買いが続くと上がりやすい気がしますが、前にこの動向を使ってトレードルールを検証したことがありました。

結果は芳しくなく、あえなくボツ案件となりました(汗)
システムトレードのルール創りはこの連続ですが、この作業をしなければいいルールにもめぐりあえないので、コツコツやるのみです。
また、ボツになったアイディアでもダメだった結果が残るので、一歩前進することが出来ます。

コツコツ勝つコツ。。。    好きな言葉の一つです。 早口言葉で言ってみてもオモシロイです。

今日も応援のポチをお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ


◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
225ラボのロボットたち【ライブカメラ】

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク