本日の結果 夕場が延長になります。

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 大引けEixt -50    
**GroVes2(Sr4) 大引けExit-50

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +80
**GatorsRobo2  エントリー無し

NewBokuchan_ma は VPS環境でトレード-40

現在23時30までだった日経225先物他の取引時間時間ですが、7月19日から翌午前3時まで延長されるそうです。
なぜか大阪証券取引所ホームページでは確認できずで、ブルームバーグの記事のリンクです。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aEC3cuXfTE4E

大証も思い切りましたね。
FXのレバレッジ規制がもうすぐ始まるので、FXの個人投資家を日経225先物に取り込む効果も大きそうです。

出来高は最初からは多くないでしょうが、元々オーバーナイトのトレードルールもNY時間でのロスカットが出来るので、その分システムトレーダーにとってはメリットもありますね。

色々と研究の幅が広がりそうです。

お疲れさまでした!!

今日もぜひポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク