自動売買の結果です。 PC設定にハマってしまい。。。

これでもか!!という大幅上昇でしっかり取れたことはとれましたが、
全部取りきれなかったので悔しさも残ります。

人間って欲張りですね(汗)

 

今日は、3月末に買ってまだ使っていなかったノートPCの設定にハマっていました。

20130621_103951

 Window8になって初期設定は簡単になったのですが、なぜかLANケーブルを認識せずに
インターネットに継ががらず、数時間調べてました。

 

最後はレノボのサポートセンターに電話しようか迷いましたが、これでもプロの端くれですので
それはやめました。(笑)

で結局原因はというと、これでした。

20130621_225113

 

パソコンが増えすぎたのが原因です。(笑)

ルータの上限を16台にしていましたが、それを超えたしまったことが原因でした。
結果的にはルーターの設定を変更して難なくクリア。

無事設定も完了し、動作テスト用PCとして元気に働いてくれています。

 

来週もしっかり取れるといいですね。

皆様、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下のバナーを一日1回クリックしていただくと、とっても嬉しいです。
お陰で毎日の更新が楽しくなります。

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)  寄付きHOLD 大引けExit -150

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   寄付きExit +15 

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・ シグナルなし

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・12,685L - 13,050C|+375

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・12,780L - 13,720C|-60

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・13,100S - 12,750C|+350

前日ナイトセッション

*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,025S - 13,035C|-10

 

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク