自動売買の結果です。 Windows8をインストールしました。

 

ゴールデンウイークは相場ものんびりムードかと思いきや、ついに14,000円をしっかりと
抜けて来ましたね(^^)

去年の総選挙前は9,000円前後だったわけですから、1.5倍以上に跳ね上がったことになります。恐るべしアベノミクスです。

 

さて、ゴールデンウィーク中は作業をしていた訳ですが、相場がお休みだと心が穏やかで
作業も進みます。

ロボットも機能強化の改良がはかどり、本日より改良版のテスト稼働を行なっています。

GatorsRoboは新たに3分足と60分足に対応したので、テストで問題なければ1~2週間で
対応版をリリース予定です。

 

そんな中ですが、開発のサブで使っていたXPのパソコンがついにクラッシュしてしまいました(T0T)

ハードディスクが逝ってしまったのでリカバリーも出来ず、結局ハードディスクごと交換して
OSのクリーンインスト-ルをするはめに。。。

XPを使うことも考えましたが、来年サポートが切れてしまうので結局Windows8をインストール
してみました。

20130507_215011

 

お休み中でもアマゾンはやっているので、OSを注文して翌日には届きました。サスガ速い!

 

今回購入したのはこれです。
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

20130507_215159-2

DSP版といって 通常のパッケージ版に比べて安く替えます。

安いからと言って特別な制約も無いので入れ替えの場合にはオススメです。

Windows 8 DSP 版とは?

 

インストールは今までのOSに比べて格段に簡単になっています。

 

使用感は・・・・まあまあですが、セキュリティが良くも悪くもかなり強力になっているので、
少し慣れが必要でしょうね。

表示自体は随分見やすくなっているので使い慣れるとなかなか良さそうです。

 

しばらくは動作テスト用で使いたいと思います。

 

お疲れさまでした!

 

 

 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下のバナーを一日1回クリックしていただくと、とっても嬉しいです。
お陰で毎日の更新が楽しくなります。

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)    225売り/TOPIX買い - HOLD

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   シグナルなし

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・14,090S - 14,175C |-85

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・シグナルなし

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・13,820L - 13,880C 14,100L - HOLD|+60

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,710L - 14,685C|-25

 

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク