自動売買の結果です。 久々の1,000円超え。

いや~疲れました。

 

本日はサーキット・ブレーカー2回でシマイにはザラ場引けで終わり値付かずと荒れた相場に
なりました。

ザラ場引けは日経225先物ではメッタにあることでは無いので、知らない人もいると思いますが
大引けでどちらか一方が殺到した場合やどちらも注文がない場合に、引けで約定せずに
終値が付かない状態のことです。

今回はクロージングセッションで売りが殺到し、2回めのサーキット・ブレーカーが発動した
ため、そのままで終わりました。

せっかくなので魚拓を撮っておきました。

sc20130523

左は1回め、右が2回めの大引けの際です。

大引けでは真ん中が14,590ですが、これはクロージングセッション前の最終値で実際には
14,400円で止まっていました。

ちなみにこのザラバ引け、私の記憶ではリーマン・ショックの辺りでも何度かありました。

 

GatorsRoboNTはサイン上では含み益のままHOLDのサインでしたが、急落後の
急騰のリスクも考えて手動で決済してしまいました。

その判断が吉と出るか凶とでるかは今晩のNY次第ですが、少なくとも建玉を気にせず
寝れることだけは確かです。(^^;

 

ニュースでは、2000年以来13年ぶりなどど騒いでいますが、トレードを続けていれば
こういった相場は必ずあります。

リスクはありますがチャンスでもありますので、焦らず動じず冷静にトレードを続けて
行きたいと思います。

お疲れさまでした!

 

PS:一部の証券会社で証拠金の掛け目を上げてきています。
資金管理には充分注意していきましょう。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下のバナーを一日1回クリックしていただくと、とっても嬉しいです。
お陰で毎日の更新が楽しくなります。

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)    225売り/TOPIX買い - HOLD (手動決済)+130

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   寄付き225売り/TOPIX買い - HOLD(手動決済)+200

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・15,750S - 15,640C |+110

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・15,750L - 15,890C |-95

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・15,750L - 15,900C |+150

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・15,555L-15,685C 15,660S-15,305C|+485

前日ナイトセッション

*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・15,745L - 15,905C|+160

 

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク