自動売買の結果です。 Windowsの便利な機能を見つけました。

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング ランクアップの応援クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

今日はしっかりでした。
ナイトセッションも今のところはいい調子のようです。

先日紹介したマック風Windows用キーボードですが、やっと少し英語配列になれてきました。

 

20130409_215540

 

と思ったらやっぱり日本向けに比べて少しキーが足りない。。。

こうやって書いてるブログ用にパソコンの画面をプリントスクリーンでコピーしようにも
キーが無いことに気がつきました(汗)

 

その時だけキーボードを変えるのもしゃくなので、色々調べてみたら、Windowsに
元々ある使ったことのない便利な機能を見つけてしまいました。

 

これ、知ってます?


ScreenKeyboard

 

一見普通のキーボードの画像に見えますが、パソコンの画面上で使えるスクリーンキーボード
というツールです。

Windowsの標準機能で、【すべてのプログラム(またはプログラム)】>【アクセサリ】>
【コンピュータの簡単操作】の中にあります。

知らなかった。。。。

 

マウスで操作するのですが、Ctrl+Alt+Shiftなど、いくつかのキーを同時に押すのも、
順番にクリックしていけばいいだけなので、すごく簡単で使いやすいです。

 

珍しくマイクロソフトに感心してしまいました(^^;;

 

それでは今週もがんばりましょう~。

お疲れ様でした!

 

皆さんの応援クリックよってブロググランキングが刻々と変わってきます。
1日1回応援のクリックをしていただけるととても嬉しいです!

  ★人気ブログランキング 今日の順位は?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)   寄付き225買い/TOPIX売り - 大引けドテン +50

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   寄付き225買い/TOPIX売り - 大引けExit +50

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・13,380S - 13,355C|+25

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・シグナルなし

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・13,430S -HOLD中 

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,420S - 13,410C|+10

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・・シグナルなし

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク