自動売買の結果です。 システムトレード作成代行

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング 応援のクリックしていただけると嬉しいです!

 

このところマーケットが活発化しいることもあって、システムトレードの作成代行依頼が
増えてます。

 

依頼いただいた内容で基本的には作りますが、使った人に喜んで貰いたいので
大体は要望以上の機能まで加えたりしてしちゃいます。(^^;;

 

昨日はやりたいことがエクセルの関数でどうにも再現出来ないためにハマってしまい
結局オリジナルの関数を作ってしまいました。

datacount

 

空欄とデータが混在している列で、指定した場所から○○個のデータがある位置までの
行数を出す関数です。

これを使うことで空欄がランダムにあった場合でも【過去○○個分の平均値】などが
出来るようになります。

ちょっとマニアックですね。

 

簡単な内容ですが、関心のある方はメールいただければソースコードをお送りしいます。

 

エクセルには既存の関数の他にも【ユーザー定義関数】として自分で作った関数も
組み込めるので便利なツールです。

 

その他、一部処理を自動化するためにVBAで簡単なプログラムを組み込んだりと
見えない所で凝ってしまいました。

そんな苦労もあって、なかなかいい出来になったと思います。

 

daikou121031

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

 

 

今日のトレード実損益合計 -212.5

 

皆さんのワンクリックよってブロのグランキングが刻々と変わってきます。
⇓⇓こちらのリンクを1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです。⇓⇓

  ★人気ブログランキング いまの順位はさて何位?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)   寄付き225買い/TOPIX売り - 大引けHOLD

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   寄付き225買い/TOPIX売り - 大引けHOLD

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・13,445S - 13,525C|-80

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・13,490S - 13,485C|+5

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・13,445L - 13,500C|+55

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・13,410S -13,525C|-115 

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,390S - 13,380C|-10

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・・1,141.25S - 1,135.5C|-57.5

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク