自動売買の結果です。 キーボード 変えてみました。

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング 応援のクリックしていただけると嬉しいです!

 

上がっても下がっても忙しい相場になりましたね。(^^;;

この所、システム開発やサインファイル作成で忙しく、パソコンの前から
あまり離れることが出来ないので、少し気分を変えるためにキーボードを
買い換えてみました。

それがこれです。

20130409_215540

 

メインで使ってるWindows7に繋げています。

ワイヤレスなので、机の上もスッキリ!

 

んん?これってWindows用?? と思った人は目ざといですね。(^^)

マックのキーボードっぽいと思った方は大正解。
これはマック風Windows用キーボードです。

輸入品なので、英語配列で日本語は書いてません。
日本向けのものと少し配列は違いますが、プログラムを書くときなどは
かえってこっちの方が使いやすかったりします。

値段は2000円くらいだったので、普通のキーボードと比べても安い
くらいですが、打った感じは本物と遜色なくいい使い心地です。

横にあるテンキーはちょっといい値段します。

 

 

 

ちなみに、本物のマック用純正キーボードはこちら。
よく似てますが、ちょっと違いますよね。

20130409_215559

 

トレードと関係ない話でしたが、いい買い物だったのでつい・・(^^;;

 

お疲れ様でした。!

 

 

今日のトレード実損益合計 +515

 

皆さんのワンクリックよってブロのグランキングが刻々と変わってきます。
⇓⇓こちらのリンクを1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです。⇓⇓

  ★人気ブログランキング いまの順位はさて何位?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)   大引け`HOLD

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01) シグナルなし

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・13,310S - 13,205C|+105

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・13,325S - 13,200C|+125

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・13,285L - 13,195C|-90

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・12890L -13,225C|+335 

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・13,205L - 13,280C|-75

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,305S - 13,335C|+30

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・・1,110.5S - 1,102.5C|+80

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク