自動売買の結果 4月1日の日経平均終値は?

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング 応援のクリックしていただけると嬉しいです!

 

今日はまた、なんとも激しいう動きでしたね。

持ち直して来てはおりますが、為替は現在1ドル93円辺りとなっており、
今日のお昼では92.5円前後まで進みました。

本来ならば為替とのバランス的にもう少し下げてもおかしくなさそうですが、
どうやら個人投資家の押し目拾いが下支えしているようです。

 

さて、4月1日日経平均終値は12,135円でした。

もう少し頑張ると思ったんですけどね~~~。
終盤で一気に値を崩しました。

右上のアンケートでは最終的12,500円より上が17件、下が12件でした。

下に投票した方は素晴らしい読み!!

 3-1-12000

 

 

4月中の値動きはなかなか読みづらいですね。
NYがここから更に為替も含めて強くいけるかどうかがポイントだと思います。

後は各企業の3月末決算がどう出てくるかも影響するでしょう。
といっても13,000円以上というのはちょっち現実離れしているかなという気がします。

ということで、今月は「5月1日の日経平均は12,750円より上か?下か?さあ、どっち?」
とさせていただきます。

皆さん、ふるってご参加くださいね~~。

 

 お疲れさまでした!

 

 

今日のトレード実損益合計 -75

 

皆さんのワンクリックよってブロのグランキングが刻々と変わってきます。
⇓⇓こちらのリンクを1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです。⇓⇓

  ★人気ブログランキング いまの順位はさて何位?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)   寄付き225売り/Topix買い - 大引けHOLD

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01) 寄付き225売り/Topix買い - 大引けHOLD

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・シグナルなし

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・12,040S - HOLD

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・12,180L - 12,125C|-55

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・・981.5S - 983.5C|-20

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク