昼の相場雑感 多分お勧めの本

日中のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6)   N買いホールド
**GroVes2(Sr4) N買いホールド

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1(AnomalyTrade) 買いポジ
**GatorsRobo2(D-Trade1)  売りポジ

GroVesが含み益中でいい感じです。
6月の前半は少し調子が悪い日が続いていましたが、システムトレード は長期的な検証からルールを作っていくものなので、長期的に見て勝てるかどうか。
明日の相場がどうなかは誰にも予測できないので、淡々と毎日動かし続けるしか勝利する方法はないと私は思っています。


アマゾンに頼んでいた本が届きました。 
ある著名なシステムトレーダーの方が推薦していたのですが、旧版もありこちらは新版で50%中身が増えているもよう。
洋書の翻訳版で2980円は安いですね。

システムトレード用の本は日本の方が書いたものの多数ありますが、どちらかというとそういった本は一般受けしやすいように解りやすく簡単に書いているものが多いように思います。

それに対し、海外からの和訳本は専門的なことも随分 書いているので、より高度なことが学べます。
1万円以上する本もザラなので値段が高いのがたまにキズですが、その価値が充分ある名書が中にあるのも事実です。
この本もそんな名書であることを期待して読んでみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ


◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
225ラボのロボットたち【ライブカメラ】

カテゴリー: お勧めの本, お昼の自動売買 パーマリンク