本日の結果

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 大引けExit -15
**GroVes2(Sr4) 大引けExit -15

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1 -40
**GatorsRobo2 -40 -25 合計–65

GroVesは残念な結果ですがそのうち戻ってくるでしょう。
焦らず、淡々といきます。

GatorsRobo2は今日は負けましたが、サイン上の損益は-80円ですが、トレード結果では-65円。
毎日都合よく行くわけではないですが、稼動しているGatorsRoboは特殊な処理によってスリッページが出ずらい設定が出来るため、一般的な自動売買に比べると有利にトレードを行うことが可能です。

GroVesは寄付きと引けのトレードなどで関係ないですけどね(^^;;

東京の気温はなんど39度まで上がったらしいです。
昼間にご紹介した『エコトレード』ですが、ザラバ中はエアコン無しでがんばりました!!

大引け後は熱中症の危険もあるのでエアコンスイッチON!
(軟弱者と笑ってください)

設定温度は28度です!。

お疲れさまでした。

今日もぜひポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク