5/30 本日の結果 今日もツイてます!

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サイン無し
**GroVes2(Sr4) サイン無し

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +30
**GatorsRobo2 -50 +10 合計-40

ずいぶん前に知り合いの方からある本をいただきました。
前にも紹介したかもしれませんが、はっきり覚えていないのであらためてご紹介です。
五日市 剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

50Pくらいの薄い本です。
書店では売っていませんが400円+送料で購入できます。

五日市剛さんは、工学博士であり技術者として有名な方だそうですが、私は当時まったく知りませんでした(^^;;
イスラエルに旅行した際にあった出来事から人生ががらりと好転したというお話です。

私も、この本を読んでから人生がらりと好転!!・・・とまではいいませんが、気持ちが常に前向きになっているのは確かです。

『ツイている』と『感謝します』を口癖のようにいうと、ツキがドンドン向いてくる!というお話です。
へこんだときは、 『ツイている』を10回続けて言うとホントにツキが回ってくる気がしてきます。

で、だいだいいいことが起こるので、明日はきっと快勝のはず(笑)

ブログランキング『ブログ村』のランキングが皆さんの応援のおかげで上がってきてます。
ホント、感謝です!
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
ライブカメラロボットの解説==================================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※実稼動テスト中のため、トレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:nomaly-Trade (アノマリートレード)
**GatorsRobo2:オリジナル5分足システム

カテゴリー: お勧めの本, 自動売買の結果 パーマリンク