5/26 本日の結果 テスト中のオリジナルシステム 

お疲れさまです。
本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 寄付きN売り大引けExit-15
**GroVes2(Sr4) 寄付きN売り大引けExit-15

今日は上昇基調が強かったので、その流れにのっっていかれた模様です。

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 -50
**GatorsRobo2 -30 ±0 合計-30

アノマリートレードはさすがに負けました(笑)
今日は完全に逆でしたからね。
もう1台のGatorsRoboも残念ながら逆にもっていかれました。

225ラボのロボットたち【ライブカメラ】

GatorsRobo2のトレードシステムは、今まで公開してきたトレードシステムではなくまったく未公開のものです。
225ラボで公開してきたトレードシステムははいくつもあり、現在でも安定した成績を収めているものもあります。

GatorsRobo2のトレードシステムは仕組みは複雑ではありませんが、私自身が長期間にわたり実運用で使用してきたものがベースとなっています。
単純な分、年ベースでの損益も安定していて、コンスタントに取ってくれていました。

エントリーは、一般的なあるパターンを見てエントリーします。
ポイントはこだわりのある点ですが、Exitです。

225ラボのサインファイルにいままで組み込んできた、MA-STOPやトレーディングストップとは一味違う利食い手法を組み入れています。
なずけて、STS(スーパートレーリングストップ)!

あ、いや、仮です(笑)
一言でいうと、急な状況変化あった場合にExitする手法・・・といった感じです。
詳しい中身については、また後日書かせていただきます。

ブログ村初めてみました。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

<◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
ライブカメラロボットの解説==================================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※実稼動テスト中のため、トレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:nomaly-Trade (アノマリートレード)
**GatorsRobo2:オリジナル5分足システム

カテゴリー: トレードルール, トレード技術, 自動売買の結果 パーマリンク