5/20 今日の結果

本日大引けのサインはありませんでした。
よって週末のポジションはありません。

今週の各ロボットは
Gro2-Sr1+10|Gro2-Sr2+35|Gro2-Sr4+30 |Gro1-Sr6-20
といった結果
今週の結果だけみるとあまり満足はしていませんが、値動きも少ない中でも、それぞれコンスタントに結果を出しているいるのではないかと思っています。

GroVes2 基本設定Sr4の特徴
・エントリー・Exitは寄付き・引け
・ドテンは無し(逆サインの場合はExit)
・オーバーナイトありのためポジションの継続期間が比較的長め(最長5日)
・NT倍率を基にしたシグナル感知(単純なNT倍率ではありません)
・独自のバンド計算を使った過熱感の判定

それにしても、今週はちょっとおとなしい相場でした。
来週は動きに期待していきたいと思います。

話は変わりますが、動画を1本アップしました。
スカイプが、最近のアップデート(5.3)ですこぶる便利になったので、まだ使っていない人のために初期設定の解説です。
設定完了まで5分くらいで出来るようにまとめてみました。
パソコン画面の共有なんかも出来るので色々使い道がある優れもの。
225ラボでもサポートなどでつかっていきたいと思います。

それでは皆様お疲れさまでした。
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果, 裁定取引自動売買GroVes パーマリンク