新しいデータをアップしています。

GWも残念ながら終わってしまいましたね。

みなさんは、ゆっくりと出来ましたか?
私は相変わらず、開発と研究にボットーの毎日でしたが、1日は地球とケンカしてまいりました。:ゴルフです(笑)
こちらは私のホームコース↓↓

大きな地図で見る

さて、GW中に、新しいデータを用意しました。
日経225先物、及び日経225miniの期先データです。
分足は長いものでも3ヶ月くらいですが、日足は2007年からあります。
225ラボの裁定取引ロボットGroVesは日経225先物とTOPIX先物間のサヤを狙うNT取引ですが、機関投資家が行う裁定取引の中には同銘柄の限月間取引があります。
主には中心限月(ラージ期近:今なら6月)と期先限月(中心限月の3ヶ月先)で行います。
この研究にも使っていただけると思います。
自分でほしかったので用意したんですけどね、他に無いので(^^;;

メンバーの皆様はどうぞご利用ください。

さ~~今月もがんばるど~~~!
お疲れさまでした!!

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
Twitterボタン

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク