新メンバーが増えてます。

といっても、今日のお話は社内のメンバーのお話しです。
4月1日から正式に3名体制になっていて、毎日ワイワイガヤガヤやっています。
個別にはまたご紹介したいと思いますが、それぞれプロフェショナルなメンバーです。

Akioさん   
日経225先物等のデリバティブからFXまでのシステムトレードを行ってきた元々は専業トレーダー。
自動売買・システムトレードのツボを熟知しており、現在さまざまなシステムトレードロジックを研究開発中

kentaroさん 
先月までは某銀行のシステム開発の主幹業務を行っていた経験豊富なシステムエンジニア 
実は昨年から土日を使ってロボットの開発を続けてもらっていましたが、4月1日より晴れて225ラボに合流

それぞれ役割分担が割とはっきりしていますが、GroVesの開発やご利用者の皆様のサポートなどは変わらず私を中心にしっかりやっていきたいと思います。
どうぞ皆様ご期待くださいね。

今週も1週間お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク