夕場まで強いです。

日経225先物が今日は寄りから強いです。
しかも夕場も上がっていってます・・・といっても50円なんですよね。
チャートでは強く見えますが実際には値幅が小さいのでこの点は惑わされないように注意しなければいけませんね。
NYが強いのとあとはなんといってもインテルの好決算の影響だと思いますが、そのあとの強さは投資家の心理も少しづつ改善されている影響があるのではないでしょうか。
日本の場合はまだまだ問題がたくさんありますが、投資家の心理が改善されつるあるのは喜ばしいことです。
どんどん盛り上がってほしいですね。

今日は、天気がとても良かったのでまたまた駅前の写真を撮ってみました。

正面の不動産屋さんは、花沢さんの家の不動産屋(花沢不動産)のモデルになった昭和27年創業の桜町不動産です。

こちらはメインストリート

今日も一日お疲れ様でした!!
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆


シェアする

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク