中はこんな感じです。

事務所のお話なんですけどね。

PCが沢山です。
自宅でトレードをしていたときも、自動売買ロボット用のPCが5台~6台ありましたが、今は更に増えてます。

ちなみに私の右側はこんな感じ(ロボは閉じちゃってたのでサンプル表示)

後ろにある4台の自作PCでモニターを1台を共用してます。

左ではエンジニアのKentaroさんが2台のPC+2モニターで開発中

で、これが私の開発&普段使いのPC

ワイド画面をタテに使っているので始めて見る人には結構笑っていただけます(笑)
かなり便利なんですよ(^0^)

このほかも合せて計12台のPCで、研究や開発・実戦までを日々行ってます。
自動売買を行う場合、PCはトレーダーの手足と一緒なので、いい環境にすることに私自身とてもこだわっています。
もっとも、ここ最近のPCは高いスペックのものがずいぶん安く買えるようになったので、ずいぶんやりやすくなりました。

ノートPCだと7~8万円。ディスクトップだと5万円台くらいでも充分なスペックのものが手に入ります。

PCのことでお悩みの方はどうぞご相談ください。
色々アドバイスさせていただけると思います。

1ヶ月は早いものでもう4月も終わりですね。
日経225先物が夕場で9900円を越えてきました。
強いですね~~~!
5月が楽しみです!

さて、GroVesの新規受付は今週日曜日で終了します。
お問合せは、休日中でも対応してますのでフォームをお使いください。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。
一週間お疲れさまでした!
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: トレード環境, 自動売買の結果 パーマリンク