うれしいお話

いやいや、毎日うれしいことはあるんですけどね。

日頃からサポートには力を入れているつもりなのですが、一時は件数が自分の限界近かったのか、イッパイイッパイで対応が雑だったなと反省することもありました。

ここ最近は有料・無料も合わせて気持ちよく使っていただけるように考えて対応するようにしていて前よりはキャパシティが広がったかななどど考える日々です。
たまにしつこくやりすぎちゃいますけど、『その位でいいかな』と考えたりしています。

今日は2件のうれしいメールをいただきました。
1件はしばらくトレードから離れていたけれど復帰するのでというご相談メール
もう1件は逆に、少しロボットから離れるけれどしっかり取れたというメール

こういったご連絡をいただくととても励みになります。
その他にも、サポート対応の返信で『ありがとう』といっていただけるのがとてもうれしいです。
なんといっても当社の社名『ゲイターズ』の語源は『ありがとう』なので。
その言葉が何よりの励みです。

さて、相場全体を見ると個人投資家が随分戻ってきている様です。
出来高が増えてくると相場もアクティブに動くのでこれからに期待したいですね。
GroVesは今日はちょっと不調でしたが2011年に入ってからも概ね好調です。
今週の日曜日まで新規の受付を行っていますが、おかげさまでお申込みをいただいてきておりますので、ご検討中の方はお早めにご相談いただければありがたいです。

それでは今日も一日お疲れ様でした!
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: トレード環境, 自動売買の結果 パーマリンク