GroVesの追加募集始めました。

お疲れ様です。
今日はヨコヨコの動きでしたが、夕場にかけては少し強い動きの様です。
先週と比べて随分おとなしくなりました。

こ日経225先物ののところの値動きを調べていたのですが、面白いことがわかりました。
先週3月15日(火曜日)の日中値幅は1430円
これは225ラボにデータのある1990年から見てみても、過去2番目の値幅です。
ちなみに1番は1990年2月27日の1490円 ただし、この時の寄付き値は34180円ですので、比率は4.8%
これに対して3月15日は15.58%でダントツの1位!
リーマンショックの際にも、日中値幅が1000円以上の日はありませんでした。

こんな値動きの中でもしっかり取っている人はいるようです。
3月15日の買い越し1位ナティクシス+9174枚 2位JPモルガン+8628枚 3位野村+6943枚
3月16日の売り越し1位JPモルガン-6959 2位野村-4258 3位松井‐3022

ナティクシスというのはフランスの投資銀行らしいです。
すくなくとも、JPモルガンと野村はガッツリ取れていることでしょう。
松井ってのがよくわかりませんが(^^;;

個人投資家でも入った人はいると思いますが、怖くて簡単には入れないですよね。
素直にその勇気を尊敬します(^0^;

さて、GroVesの追加募集の受付を開始いたしました。
今回の募集では、新規受付の10%を義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。
また、新しいストラテジーも追加されて更に強化されていますのでご興味のある方はどうぞご検討ください。
http://225labo.com/modules/products/groves/index.html

本日の結果
Gro2-Sr-4 -25
昨日の含み損をヘ減らしてExitしてくれたのでまあ良しです。

今日も一日お疲れ様でした!!
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク