長い一日

お疲れ様でした。

激しい一日でしたね。
値動きを見ながらユーストリームで原発の状況を確認していましたが、ホント私も緊張しました。
なんとか、少しは落ち着いた様で何よりです。

相場のほうは、それにつられて225先物、TOPIX先物共にお昼前後にサーキットブレイカー発動!
TOPIX先物は結局寄り付いたのが13:00過ぎていました。

リーマンショックが100年に1度と言われていたので、もうしばらくは無いと思っていましたがこんなに早く来るとは・・
相場とはわからないものです。

こんな相場でも、中にはしっかり取っている心臓に毛が生えた人もいると思うと、相場とは奥が深いものです。
早く落ち着いてほしいですね。

本日の結果
GroVes1 +175 数日続いたN売りをSTOP安の恐れがあったためポジション解消
※ここ2日は寄付きのTOPIX先物は予測不能の動きのため、明日は全てデータのみで運転します。

今日も一日お疲れ様でした。
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク