自動売買の結果です。  ネット選挙解禁!

本日参院選は参院選の公示日です。

今日は所要のために朝からお昼すぎまで外にいましたが、いつもならうるさい街宣なども
あまり見かけず今までの選挙の時よりも静かなイメージです。

ネット選挙解禁の影響でしょうね。

選挙時のうるさい街宣車の音が減るだけでも有権者にとってはプラスです。(笑)

 

各政党は、ホームページやSNSを積極的に活用しているようです。

バックにはそれぞれしっかりとしたプロが付いているので、各政党ごとのホームページも
見ごたえがあり、解りやすく工夫されています。

先日あった東京都議会議員選挙でも投票率の低下が話題になっていましたが、今回の
参議院選も投票率の低下が囁かれています。

7月21日はぜひ投票にいきましょうね。

私の場合は、投票の後奥さんと買い物にいくという流れが定番となっていて、数少ない
夫婦間のコミニュケーション手段となっています。(汗)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下のリンクを一日1回クリックしていただくと、とっても嬉しいです。
人気ブログランキング 今日の順位はこちら

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-02)  シグナルなし

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01)   シグナルなし 

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・ 14,010S-13,990C|+20

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・・13,975S-14,075C|-100

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・・13,975L-14,075C|-100

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・14,060S-14,025C 14,025L-HOLD|+35

前日ナイトセッション

*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・ シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・13,770L-13,840C|-70

 

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク