自動売買の結果です。 地震にも強い相場です。

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
ブログ村ランキング 応援のクリックしていただけると嬉しいです!

 

現在21時ですが、ナイトセッションでは12,300円を越えて来ました。

あっという間ですね。

 

ちなみにドル円は95円80銭付近まで来ています。

強いですね~~~。

 

今日は朝から地震が何度かあり、1時間ほど前も揺れました。

ついこの前までは、地震があると先物の価格もドドっと落ちていましたが
ここ最近は、少しぐらい大きい地震でも値動きはビクともしません。

こんなところからも皆さんの強気が伺えます。

 

関東は直下型地震の確立がかなり高いことは以前より言われているので
個人的にはビクビクしています。

jishin

 

 

 

 

 

 

 

この地図の赤い所は平均5割の確立で震度6以上らしいですが、
横浜や千葉では70%以上、静岡市は89%の確立で起こるそうです。

30年の間にということですが、逆算すると静岡市は1年で起きる確立は
2.96%となるので、結構な確立です。

いきなりドッカンと来るのはやめて貰いたいですね。

 

一週間お疲れさまでした。

皆様、良い週末をお過ごしください。

 

 

今日のトレード実損益合計 +95

 

皆さんのワンクリックよってブロのグランキングが刻々と変わってきます。
⇓⇓こちらのリンクを1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです。⇓⇓

  ★人気ブログランキング いまの順位はさて何位?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   シグナルなし

*GatorsRoboNT2(TiBandTrade-01) シグナルなし

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・12,065S - 11,975C|-95

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・12,065S - 12,160C|-95

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・12,060L - 12,225C|+165

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・シグナルなし

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,975S - 12,095C|+120

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク