自動売買の結果です。 とんだ冷水。

   今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
ブログ村ランキング 応援のクリックしていただけると嬉しいです!

 

今日は参りましたね~~。

もちろん大証のシステム障害による取引停止です。

これによって相場の流れがガラッと変わってしまいました。
ちょうどスイングのシステムの11時で手仕舞いとなり、ほぼ同じタイミングで
取引停止状態になったため約定せずで実質50円くらい安いところで決済しました。

軽い交通事故のあった気分です。

大証のシステム障害って過去にも確かありましたよね。

大証はJ-GATE(大証のデリバティブ取引システム)にこだわりがあるようですが、
スタート時は高速処理と謳われたこのシステムも現在は最新システムに比べ
10倍遅いと言われています。

東証との合併を期に、東証の取引システムTDex+に変えればいいのにと思って
しまいます。
※デリバティブはJ-GATE継続で決まっているらしいですが。。

大証はどうやら金融庁にお叱りを受ける様でです。

 

大証の藤倉社長、システム障害で謝罪会見 サーバー異常を確認 金融庁は処分検討

daishou

 

世界に有数の取引所グループになるわけですがら、ホントしっかりしてほしいですよね。

 

 

 

今日のトレード実損益合計 +52.5

 

皆さんのワンクリックよってブロのグランキングが刻々と変わってきます。
⇓⇓こちらのリンクを1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです。⇓⇓

  ★人気ブログランキング いまの順位はさて何位?★

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きExit|+15

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付きドテン225売り/TOPIX買い|+15

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・11,725S - 11660C|+65

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・11,705S - 11690C|+15

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・11,725L - 11,635C|-90

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・11,555L - 11,635C|+80 

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・11,595L - 11680C|+85

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,550S - 11,630C|-80

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・995.5L-990.25C|-52.5

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク