自動売買の結果です。重しが取れました。

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング 皆さんの応援で今のところ首位でキープのようです!

 

今日の主役はなんといってもこの人でしょう。

130212_Brainard

 

 

 

 

 

 

 

 


アメリカのラエル・ブレイナード財務次官です。

ちなみにこの人3児の母でダンナは日本も管轄するカート・キャンベル東アジア・太平洋担当国務次官補です。(ここはあんまり関係ないですね:笑)

 

 昨日、日本は休日のさなかにアメリカでこの人が『アベノミクスを支持する!』と発言。

事実上の円安容認発言ですので、そりゃ~~上がりますよね。

1ドル95円前後では欧米から批判的な意見が出てくると思っていましたが、
これで一気に重しが取れたと見ていいでしょう。

甘利経財相の13,000円を目指す発言の結構なインパクトだと思っていま したが、
これと相まって一気に視界が広がった感があります。

後は、決算予想でいいニュースがドカドカっと入ってくると勢いがつきそうです。

 

さて今日はお世話になった方がリタイア(退職)される記念の食事会に呼んでいただいた
ので早めの更新です。※ホントは毎日このくらいにしたいのですが(汗)

 

お世話になったお礼と記念にこんなものを買っていこうと思ってます。

eversharp

 

 

 

ャープ創業者の早川徳次氏が開発した『早川式繰り出し鉛筆』
現在のシャープペンシルの原型となったものです。
※シャープの名前もこれに由来しています。

といってもシャープ製のものはほとんど現存しておらず、シャープにも数本しか
無いそうで、これはシャープから特許を取得したアメリカ『エバーシャープ社』製
1920年製アンティークです。

ちょっとお値段は張りますが、仕事上シャープと繋がりが深かった方なので
奮発しちゃおうと思ってます。

ということで今日は、早めに一杯やりに行きます。
お疲れさまでした!

 

今日のトレード実損益合計 ±0

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓⇓よろしければこちらの応援クリックもしていただけると嬉しいです⇓⇓
  おかげで毎日更新が楽しみです。

➩人気ブログランキング よろしくお願いします!!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きシグナルなし

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付きシグナルなし-大引け225買い/TOPIX売り

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・11,410L-11,375C|-35

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・ 11,1260S-11,140C 11,415L-HOLD  +120

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,055L-11,140C|-85

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: マーケット情報, 自動売買の結果 パーマリンク