自動売買の結果 早く書こうと思っていても。。。

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング 皆さんの応援で今のところ首位でキープのようです!

 

毎日早めに更新をしたいと思っているのですが、来客やリモートでのパソコンサポートで、
今日も結局午後11時過ぎになってしまいました。(汗)

 さて、今日は大きな調整となりました。
オプションのSQでしたので、その影響もあるようです。

今まで驚くほどの強さでしたので、今日は普通にある調整と見ていいと思います。

さて、少し内輪の話にはなりますが、本日、明日でゲイターズロボシリーズ3種をそれぞれ
バージョンアップします。

 gatorsrobo_225gatorsrobo_ntgatorsrobo_tpx

 

 

225先物用GatorsRoboは本日既にアップデートいたしましたので、大引け後に再起動
された方は、既に最新版になっているものと思います。

 

今回、全ての共通のメインは建玉管理システムの強化です。

※建玉管理システムとは:複数のロボットから同じ証券会社に注文した場合でもそれぞれの
ロボットが自分の建玉を把握し、返済注文の際にその建玉を返済するための機能

分割約定した注文の統合管理機能なども追加しています。

その他、それぞれで注文処理の安定化や高速化などの機能強化を行なっています。

 

ちょっとマニアックでしたね^^

準備が全て整い次第、ご利用会員の方にはメールでお知らせいたします。
※取扱説明書は更新済です。

 

 

今週は今までと比べて上下に大きく振れた動きでしたので、少し疲れた方もいらっしゃると
思います。

3連休ですのでゆっくり体を休めて、来週に備えましょう。

良い週末をお過ごしください。

 

今日のトレード実損益合計 -20

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓⇓よろしければこちらの応援クリックもしていただけると嬉しいです⇓⇓
  おかげで来週も更新が楽しみです。

➩人気ブログランキング よろしくお願いします!!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きExit-大引けシグナルなし -50

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付きExit-大引けシグナルなし -50

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・11,250S-11,170|+80

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・11,245S-11,175C|+70

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・11,250S-11,225C|+25

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・ 11,1260S-HOLD中(ナイトセッション11,140C)

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・11360S-11,430C|-70

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,395L-11,370C|-25

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: アップデート情報, サポート, 自動売買の結果 パーマリンク