自動売買の結果 ついに50億株超え!

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング 皆さんの応援で首位でキープのようです!

 

昨日の急上昇ではさすがに利食いが先行したようで午前中は弱い動きでしたが
午後にかけては徐々に値を戻し、ナイトセッションでは現在11,420円をつけてます。

押し目はしっかりと買われていますね。

東証1部の出来高合計が本日50億株を超えたそうです。

これは、震災直後の3月15日について歴代2位の出来高です。

 

50億株といってもピンと来ない人もいると思いますので、グラフにまとめました。

baibaidakasuii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の縦軸は月間の目盛の縦軸は月間出来高を日数で割った1日平均の目盛です。
直近で行きますと、2013年1月の月間出来高は729億株 1日平均は約38億株です。

1日平均では、既に1月で過去最高を更新しています。
そして、本日の売買高51億4000万株は、震災直後3月15日の57億7715万株につぐ
歴代2位となりました。

今年1月からの信用取引の緩和で、個人の回転売買が可能になったことも
寄与していますが、個人も機関投資家も積極的に取引をしている現れです。
(回転売買とは:1日に同じ保証金で何度も取引を繰り返す行為)

震災の時は一過性でしたのが、現在はは多少押してもこの出来高が下支えになって
いると見ていいと思います。

ドル円も再び94円近くまで戻ってきているので、いい頃合いだと思いますが、
ここからは企業業績と安倍総理の指導力次第というところでしょうね。

前向きに期待しておきたいと思います。

 

今日のトレード実損益合計 +107.5

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓⇓少しでも参考になったらこちらの応援クリックもしていただけると嬉しいです⇓⇓
  おかげで明日も更新が楽しみです。

➩人気ブログランキング よろしくお願いします!!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きドテン225買い/TOPIX売り-HOLD +50

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付き225買い/TOPIX売り-HOLD

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・11,405S-11360C|+45

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・シグナルなし

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・ 11,180L-11,360C , 11,310S-11,410C , 11,355L-11360| +85

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・11,385S-11,400C|-15

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX 

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・971.5-965.75|-57.5

 

カテゴリー: マーケット情報, 自動売買の結果 パーマリンク