自動売買の結果 12000円に届くには?

たまに応援のクリックしていただけると助かります。⇓
➩ブログ村ランキング 今日は何位?

 

毎日忙しい動きが続きますね。

昨日は大きくやられてしまいましたが、今日はしっかり復活しました。

昨日のナイトセッションで、2台合わせて210円の快勝となり、
更にスイングトレードも昨日のナイト・セッションでエントリーした10630円の買いポジション
を持ち越しています。

今回は既にトレーリングストップラインを超えてますので、利益は確実になりました。
後はどこまで伸ばせるかです。

 

為替(ドル円)はついに90円を超えてきましたね。

昨年の総選挙後に自民党の石破幹事長が、『為替について85円~90円にどうやって
収めるか考えなければいけない』と発言しました。

これが石破レンジと呼ばれ、為替の目安として注目されていたのですが、実際に90円に
ヒットする直前で調整が入り、日経平均も値を崩しました。

それを今日は見事に破られ、更に加速しています。

 

前にもこのブログで書きましたが、1円の変動で日経平均がおおよそ200円動きますので
仮に95円まで行くと日経平均は12,000円いくでしょう

昨年の12月25日の時点では1ドル84円後半でしたので約20日間で5円以上の円高になり、
日経平均も約1000円上昇しました。

12000円まで案外早く届くかもしれませんね。

 

Tokyo_stock_exchange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした。
皆様、良い週末をお過ごしください。

 

今日のトレード実損益合計 +210

 

皆さんのおかげて順位が上がってきました。
⇓⇓今日も応援のクリックをぜひお願いします。⇓⇓

ブログ村ランキング 今日の順位は?

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。 

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)    寄付き225売り/TOPIX買い-大引けHOLD

 *GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)   寄付き225売り/TOPIX買い-大引けHOLD

 

■225先物自動売買プラットフォーム    GatorsRobo

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・10855S-10910C|-55

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・10850S-10865C|-15

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・10850L-10920C|+70

 スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・10650L-HOLD中

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・10760L-10805C|+45

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・10640L-10805C|+165

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX (参考)

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: マーケット情報, 自動売買の結果 パーマリンク