自動売買の結果 日本取引所グループ

たまに応援のクリックしていただけると助かります。⇓
➩ブログランキング 今日は何位?

 

さすがに10500円を割り込むと反発しますね。

報道では今日は出来高がやや少なめとなっていましたが、
それでも昨年に比べべれば大商いが続いています。

ところで皆さん、日本取引所グループをご存知ですか?

大証を存続会社にして、東証と大証との合併で出来た会社ですが
1月4日にそれまでのジャスダックに加えて東証1部にも上場しました。

これがかなり値を飛ばしています。

torihikijyo

 

1月4日の始値は3740円でしたが、今日は5450円で終わっています。

ご祝儀相場的な面も無くはないと思いますが、今後の取引の活況を見越して買われているので
しょう。

相場は半年先を織り込むと言われます。

まだまだ『強い日本』に期待したいものです。

 

本日夕方の安倍総理の2%物価上昇の早期実現を求めた発言や政府首脳の1ドル100円
容認発言などにより、ナイトセッションでは1ドル89円半ばで推移しています。

上にも下にも大きな動きが続いていますので、まだまだ楽しみな相場が続くでしょうね。

 

 

今日のトレード実損益合計 -295

 

皆さんの応援が力になります。
⇓⇓クリックしていただけるととても嬉しいです。⇓⇓

ブログ村ランキング 今日の順位は?
人気ブログランキングはこちらで確認

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。 

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きExit 大引け225買い/TOPIX売り -55

 *GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)   寄付きExit +5

 

■225先物自動売買プラットフォーム    GatorsRobo

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・シグナルなし

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・10480S-10575C|-95

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・10480S-10570C|-90

 スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・シグナルなし

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・10470L-10460C|-10

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・10510L-10460C|-50

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX (参考)

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク