自動売買の結果 ここからは株価が主導?

⇓⇓クリックしていただくと現在のランキングが確認出来ます⇓⇓
ブログ村ランキング おかげさまで結構上がって来ました!

 

 

今日はまた随分強い相場で11000円を完全に上抜きましたね。
2011年2月17日の高値10891.60円を約1年ぶりに更新しました。

次のターゲットは2010年4月につけた11408.17円です。

あと250円ほどですので完全に射程距離に入って来ました。
このところ一日の値幅が200円以上なのはザラですからね。

今日はドル円も91円を超えて現在91円50銭前後で推移していますが、
それよりも株価の上昇が大きく目立っていました。

続々の出てくる決算予想で上方修正が相次いだことが要因の一つのです。
おそらくこれから出てくるものも、概ね好材料ではないかと思います。

この数日為替は円安で強めなのに、日経225の上昇がイマイチだったので
少し心配していましたが、今日でそのサヤを完全に埋めました。

saya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは株価が先行していきそうな雰囲気です。

トレードの結果はイマイチでしたが、スイングが再び300円ほどの含み益と
なっていますので、あとは利食い次第となります。

明日で1月も最終日です。
皆様、頑張りましょう~~!

 

今日のトレード実損益合計 -130

 

今日も読んでいただきありがとうございます。
⇓応援のクリックしていただけると明日の更新もやる気が出ます。⇓
➩人気ブログランキング よろしくお願いします!

 

 

****自動売買ロボット トレード実損益****

■裁定取引専用自動売買プラットフォーム   GatorsRoboNT

*GatorsRoboNT1(TrendJack-01)   寄付きExit +25

*GatorsRoboNT2(GroVesRate-01)  寄付きExit +25 

 

■225先物自動売買プラットフォーム   GatorsRobo

GatorsRoboは各サインファイルのリンクをクリックすると本日までの損益集計が確認できます。

日中トレード
*GatorsRobo 1 (ASB_Trade-01)・・・・・・・・10950L-11110C|+160

*GatorsRobo 2 (D-Trade-02)・・・・・・・・・10920S-11000C|-80

*GatorsRobo 3 (New-Bokuchan-MA)・・・・・・10920S-11040C|-120

スイングトレード
*GatorsRobo 4 (Ti-Swinger-01)・・・・・・・・10850L-HOLD中

前日ナイトセッション
*GatorsRobo 5 (SrBreak-02)・・・・・・・・・・10890L-10815C|-75

*GatorsRobo 6(RaviTrend-01)・・・・・・・・10890L-10825C|-65

 

■TOPIX先物自動売買プラットフォーム GatorsRoboTOPIX (参考)

日中トレード
**GatorsRoboTOPIX1 (Dual_M_TOPIX-01)・・シグナルなし

 

カテゴリー: マーケット情報, 自動売買の結果 パーマリンク