昼の相場雑感

今日は打ち合わせのために先ほどまで外出していましたが、寒いですね(^^;
恐らく外気は0度前後ではないかと思います。

東京でも何でも6年ぶりの寒さだそうです。

お会いしたことのある方や、スカイプでお話したことのある方はご存知ですが、現在の私は超短髪(ボウズともいいます。)なので毛糸の帽子が欠かせません。

以前は冬でも帽子を被る人は少なかったと思いますが、最近は随分増えているようで電車の中でも三分の一位の方が被ってました。

最近はコンビニでもニット帽が売られているくらいなのでニーズは高いのでしょうね。

コンビニといっても侮るなかれ。
価格も安く洒落たものを取り揃えているので、私も愛用してます。(^^;;  

帽子の限ったことではありませんが、最近のコンビニは売れ筋を抑えるのがホントにうまくなりましたね。

応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

日中のライブカメラロボットの様子
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6)   サインなし(デモ)

**GroVes2(Sr4)  寄付き225先物売り/TOPIX先物買い

 

■自動売買ロボットGatorsRobo

日中トレード
**GatorsRobo1号(LapTrade-01)・・・・・・・・・・・・サインなし

**GatorsRobo2 号(D-Trade02)・・・・・・・・・・・・8815L-8775C -40

ライブカメラ非表示(Windowsデスクトップ
**GatorsRobo3 号(New-Bokuchan-MA)・・・・・・・・8815L-8775C -40

前日ナイトセッション
**GatorsRobo4号(SrBreak-01)・・・・・・・・・・・・8840L-8805C -35

**GatorsRobo5号(RaviTrend-01)・・・・・・・・・・8840L-8825C -15

=使用中の自動売買ロボット解説===================================
裁定取引ロボットGroVes
日経225先物とTOPIX先物の裁定取引を行う自動売買ロボット
両建てでのトレードを行うため、常にリスクをヘッジしながら安定的なトレードを行うのが特徴

自動売買ロボットGatorsRobo
日経225先物のシステムトレードを自動売買するロボット
5分足~30分足の各分足を使用でき、エクセルで作った自作システムで自動売買が可能

カテゴリー: お昼の自動売買 パーマリンク