本日の結果 GatorsRoboの受付は来週で一旦終了させていただきます。

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 大引けN買い   本日 0円 
**GroVes2(Sr4) サイン無し      本日 0円

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1   トレード無し 
**GatorsRobo2    システム上 -30 実トレード -25

今日のGatorsRobo1はここ数日のボラテイィリティの低さから、早めのロスカットが結果的にうらめでした。
ロボット自体の働きは順調で、よく働いてくれています。

数量限定で募集させていただいているGatorsRoboですが、残件数も少なくなってまいりましたので7月15日で受付を一旦終了させていただきます。

GatorsRobo入門講座も7月14日で一旦受付を停止させていただきますのでご検討中いただだいている方はお早めにどうぞ~。

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいね。

今週も1週間お疲れ様でした。
蒸し暑いくなりそうですが、皆様よい週末をお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした。

今日もぜひポチッと応援お願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:LapTrade-01
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 225自動売買GatorsRobo, 自動売買の結果 パーマリンク