昼の相場雑感 為替が79円割れてますけど~~

為替の話題が少し下火になっていますが、79円を完全に割り込んで12時現在で1ドル78円50半ばとなっています。
205年から2007年くらいの株価が上り調子だったころは
円が安い→外資が日本のマーケットに流入→株価が上がる という流れでしたが、
その後は流れが一変しています。

ローソク足が日経平均グレー ドル円: オレンジ NYダウ
月足チャート

円高で日本は置いてきぼり・・・
海外旅行などは安くていいですが、もう少し円が安くならないと株価も元気がでないですよね。
頑張れニッポン!!

今日のブログランキングはこちらです


日中のライブカメラロボットの様子

■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6)   サイン無し  (デモ)
**GroVes2(Sr4)  N売り

■自動売買ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1号(LapTrade-01)  サインなし
**GatorsRobo2 号(D-Trade1)        1110S

ライブカメラ非表示
**GatorsRobo3 号(New-Bokuchan-MA) 1110S

=使用中の自動売買ロボット解説===================================
裁定取引ロボットGroVes
日経225先物とTOPIX先物の裁定取引を行う自動売買ロボット
両建てでのトレードを行うため、常にリスクをヘッジしながら安定的なトレードを行うのが特徴

自動売買ロボットGatorsRobo
日経225先物のシステムトレードを自動売買するロボット
5分足~30分足の各分足を使用でき、エクセルで作った自作システムで自動売買が可能

カテゴリー: お昼の自動売買 パーマリンク