本日の結果

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 大引けExit +15
**GroVes2(Sr4) サイン無し

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1 -40
**GatorsRobo2 -40 +10 合計-30

GroVesはカブドットコムの朝のシステムエラーで残念ながらサインはありませんでしたが、動作していたらおそらくN売りで取れていたと思います。

こういったことは不可抗力なのでしょうがないですね。

GatorsRobo1は 残念な結果。
GatorsRobo2は 負けはしましたが最後にちょっと取り返してくれて終了しました。 
良くやった!!とほめてやりたい。

昨日から、GatorsRoboの利用者募集をさせていただいているわけですが、パソコンなどトレード環境についてのご質問を多くいただいています。

お昼にも書きましたが、Windowsデスクトップ(バーチャルPC)で利用可能となります。
いくつかを試しましたが、お名前.comさんのWindowsデスクトップが今のところ相性が良く、問題なく動いています。
メモリ不足が気になっていましたが、サクサク動きます。 
パソコンモニターの中に、この様なリモート画面が表示されて動きをいつでも見ることが出来ます。

パソコンを購入するとしても、今は随分安くなっていますので4万円~5万円台で充分なスペックのノートPCが手に入りますので、スペースがある方はPC・そうでない方はWindowsデスクトップを選択されるとよいと思います。

このほかご不明なことがありましたら、各種フォームをご利用いただいてご遠慮なくお問合せください。

また、『ゲイターズロボ入門講座』で細かいところについてもお話しますので、ご検討いただいている方にはお勧めです。

今日もぜひポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: Windowsデスクトップ, 自動売買の結果 パーマリンク