本日の結果、叫ばなかったけと動きました!

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サイン無し
**GroVes2(Sr4) サイン無し

日中はスプレットが開いていたので大引けでサインが出るかと思いましたが、見送り
堅実ではありますが残念!

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +70
**GatorsRobo2 +60

お昼に動け~~~~!! 
とは叫びませんでしたが、13:00を過ぎてからしっかり動きました(笑)
このところの値動きの中では快勝といっていい結果。

GatorsRobo2のシステムは前にブログでも少し触れましたが、エントリールールは比較的単純です。
ただし。Exitルールは通常のシステムトレードの組み方とちょっと違います。
複雑というわけではないですが、相場の急変を読み取ってExitするしくみですが、今日のようにダラダラと下がったり上がったりする場合は利食いせずにそのまま待ち続けます。

参照するデータが少し違うのですが、概ね通常のトレーディングストップより効果的な場面も多くあります。

昨日に引き続き、今日もロボットを利用されている方が来社。
楽しみです。

お疲れさまでした。

今日もぜひポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 225自動売買GatorsRobo, 自動売買の結果 パーマリンク