本日の結果 6月もお疲れさまでした。

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 大引けN買い
**GroVes2(Sr4) 大引けN買い

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1 エントリーなし
**GatorsRobo2 +10

今日は大引けでGroVesの2台にN買いサインが点灯。
明日の朝に期待です。

早いもので6月も終わり、2011年も半年終わってしまったんですね。
GroVesは前半調子がよくありませんでしたが、ここに来て少し復調の兆しが見えてきています。
新しく公開したGatorsRoboの1号 2号はその任務を果たしてくてた模様。

6月の前半が多くのトレードシステムルールが不調だった中で後半に持ち直してくれ、1号+170円2号+110円という結果を上げてくれました。

7月は特にマイナス材料が見当たらず、震災関連の不安定な状況も一服しているので、個人的にはやりやすい相場になることを期待してます。

1ヶ月間お疲れさまでした。

今日もぜひポチッと応援お願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク