本日の結果 

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サインなし
**GroVes2(Sr4) サインなし

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1 -20
**GatorsRobo2 +40

GroVesは私の環境ではサインがありましたが、N売りのエントリーがあった方もいらっしゃった模様で、その方々は+15円でした。
使っていただいている方が取れるのはうれしいです(^0^) ※もちろんちょっとは悔しいです(笑) 

GatorsRobo入門講座ですが、度々で申し訳ないのですが、今週の残り枠が随分と少なくなってきています。
もし表記のお時間でご都合が合わない場合はどうぞお気軽にご相談ください。

今日は少し早めの更新ですが、これで失礼します。

今日も一日お疲れさまでした!

今日もぜひポチッと応援お願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク