本日の結果 

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サイン無し
**GroVes2(Sr4) 大引けExit -10

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +20
**GatorsRobo2 +100

GroVesは、今年の前半まで調子よくしっかりとってくれていましたが、このところは少し調子がよくないですね。

トレードにも流れもあり、負けが多い時期もあれば勝ち続ける時期もあるので今は待ちの時期。
淡々と動かしていきたいと思います。

GatorsRobo1は今日もトレーディングストップが利いて利食いしましたら+20の小利
GatorsRobo2は後場遅くまで持ち越していいところで利食い+100。
大きくプラスでいい結果が続いています。

チャートを見てみるとサスガに9300円は割らずに戻ってきています。
9320や9310の底値付近を見ると、『ここでうまく利食えたら』なんて欲張りな気持ちがいつもよぎりますが、こんなことを考えてしまう私のような性格はやっぱり場中には見ないほうが平和に過ごせます。

PRっぽくなってはしまいスイマセンが、GatorsRoboは長年開発してきたこともあっていたって安定しているので、ほったらかしで気持ち的にとても楽です。

今週末は久々に少し時間が取れそうです。
頭をリフレッシュして・・・・システムの研究開発にいそしみたいと思います(笑)

サポートは通常通り行いますので何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。

皆さま、よい週末をお過ごしください。

今日もぜひポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※テストも兼ねているためトレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:AnomalyTrade
**GatorsRobo2:D-Trade1

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク