本日の結果 ウェブサイトが変わりました。

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) 寄付きExit-5
**GroVes2(Sr4) 寄付きExit-5

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +20
**GatorsRobo2 -50,-20 合計-70

今日は、16:00からホームページのメンテナンスを行っていましたが、予定より少し時間がかかってしまった。。。(^^;;

トップページのレイアウトをずいぶん変更しました。
前より見やすく、なったように思いますがいかがでしょうかね。(個人的にはとても気に入っています。)
ご意見などございましたらどうぞお気軽に目安箱までお願いします。

このブログでも何度かご紹介してきた新しいトレードロボットGatorsRoboですが、 やっとご紹介できるようになりました。

通常のご利用受付はもう少し後になりますが、よろしければご検討ください。
ご質問はコチラ

今週は色々と忙しいっという間に終わってしまいましたが、来週は絶好調な1週間になる気がします!

皆さま、よい週末をお過ごしください。

ランキングは3位Hold中の模様:ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
===ライブカメラロボットの解説===============================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo
※実稼動テスト中のため、トレードシステムは変更になることがあります。
**GatorsRobo1:nomaly-Trade (アノマリートレード)
**GatorsRobo2:オリジナル5分足システム

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク