昼の相場雑感 エコトレード実践中

日中のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6)   N売り 
**GroVes2(Sr4) N売り

■日経225先物ロボットGatorsRobo
**GatorsRobo1(AnomalyTrade) 買い→Exit(利食い)
**GatorsRobo2(D-Trade1)  売り→Exit(ロスカット)

暑いですね~~。桜新町(事務所所在地)外の温度は30度ぐらいあるみたいです。
今年に入ってから、エアコンは基本的に使わずに今まできましがサスガにちょっと暑いです。

世間一般的にはクールビズですが、こんな中で自動売買のトレードを行っているので名前をつけてみました。
クールビズ改め『エコトレード』

窓を全開にすると風通しはとてもよいので、 もう少しこのエコトレードを続けてみたいと思います・・・
あ、来客の際には、エアコン使いますので、お越しいただくかたはどうぞご安心ください。!

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ


◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
225ラボのロボットたち【ライブカメラ】

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク