5/26 昼の相場雑感

本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) N売り
**GroVes2(Sr4) N売り

昨日は225先物が弱かったんですが、今日は強い(汗)
※昨日の寄り引けNTスプレットは-30円でした。

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1(アノマリートレード)  寄付き売り
**GatorsRobo2(オリジナル5分足システム) 9:05売り

ク~~~、残念ながら踏まれてます含み損状態 orz
といいながらもテストも兼ねているので調整しながらの稼動です。

GroVesはリリース後、1年以上が経過しましたので、安定感はずいぶんありトラブルの心配はほとんどありません。
GatorsRoboは元々の開発から数年をかけていますので基本的な流れはしっかりしていますが、テストで色々触っています。

今日は5分足のみのトレードシステムを稼動させていますが、そのほかの分足も使用可能のため、その表示などしていきます。

ブログ村初めてみました。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

<◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆
225ラボのロボットたち【ライブカメラ】

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク