5/24 今日の結果 便利なサポート方法

お疲れさまです。
本日のライブかメラロボット結果
■裁定取引ロボットGroVes
**GroVes1(St6) サイン無し
**GroVes2(Sr4) サイン無し

乏しい動きで、昨日に引き続きサインは無し。
寄付きギャップダウンからの上昇で解りやすい動きでしたが、NTのスプレットはほぼ変わららなかったため、新規サインはありませんでした。
昨日の大引けと、今日の大引け差は225先物が+20、TOPIX先物が+1.5P 休むも相場まさにこのコト

■日経225先物ロボットGatorsRobo※実稼動テスト中
**GatorsRobo1 +50
**GatorsRobo2 +20

今日からライブカメラに初お目見えですが、両方とも寄付き付近でエントリ-しいい位置でExitサインが出ました。
まだテストもかねての表示のため、今後トレードシステムの変更や表示の追加なども行っていきます。
■ライブカメラの様子

今日は、225ラボて使っている便利なサポートについて紹介します。
こちらのアナウンス不足もあり、あまり利用されていませんが先日設定サポートで使ったらとても喜んだいただいたので(^^;;

その名もLogMeinRescue (多分、ログミーインレスキューと読む!?)
どんなものかというと、そのときだけ相手先のPCにリモート接続して、設定のお手伝いや、PCの状態を確認することが出来る優れものです。

リモート接続というと難しく感じる人もいると思いますが、ケッコ~簡単です!
そして、サポートするコチラも楽だったりします

やり方はこんな感じ。

まず、専用のWebページを開き、そのときだけの暗証番号を入力し、『後術者へ接続』をクリック!

途中ちょっとはしょりますが、

PC画面にはこんな表示がされます

こちらのPCには相手先の画面がこんな感じで表示されます。

接続自体は数分の簡単な作業で終わり、その後は、相手様のPC画面をコチラで見ながらサポートを行います。
設定で困った時などにはどうぞご相談ください。

◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

ライブカメラロボットの解説==================================
■日経225先物とTOPIX先物の裁定取引ロボット GroVes
**GroVes1 :寄付き・大引けで判断する短期中心のトレード
**GroVes2 :最長5日程度ポジションを継続することもある短中期のトレード

■日経225先物のシステムトレードロボット GatorsRobo ※実稼動テスト中
**GatorsRobo1:nomaly-Trade (アノマリートレード)
**GatorsRobo2:オリジナル5分足システム

カテゴリー: サポート, 自動売買の結果 パーマリンク