Twitterにも書きましたが、

皆様お疲れ様です。
今日も上下左右にのハッキリしない相場でしたね。

先週金曜日のブログでも触れていますが、Twitterのとブログの使い方を少し変えたいと思ってます。
ライブカメラの各ロボットの状況はブログ中心+Twitterに書かせていただきます。
Twitterにはその他のちょっとした情報も書いてきます。

ろぼゾウ様について、複数の方からランチタイムに出来高が無くて5分足がうまく形成されれずにロボットがうまく働いてくればいという相談をいただいていました。
この点について対策したものを製品版ダウンロードに用意していますので権限をお持ちの方はどうぞご利用ください。
しかし、元々休みだった11:00から12:30はホントに出来高が少ないです。
今日はこの時間帯の出来高が1173枚・最長9分間の間、出来高がありませんでした。
従来のロボットではなかなか苦手な動きですが、この点を対応してます。

せっかくお昼が始まったので出来高が増えて盛り上がってほしいものですが、今期後半にはFXから225への流入を期待する声もあります。
FXのレバレッジ規制(25倍)が今年の8月から始まり、日経225先物との差がずいぶんと少なくなってきますので、先物を積極的に扱う各証券会社もFXからの流入で出来高増を期待しているそうです。
ぜひ盛り上がってもらいたいものです。

それでは今日はこの辺で・・
今日も一日お疲れ様でした!!

☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆


シェアする

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク