義援金を支払ってきました。

お疲れ様です。

今週もあっという間に終わってしましました~~。
前回GroVesの新規募集を行った際の新規売り上げの10%を義援金として支払をして来ました。
お昼過ぎにサザエさんの街、(桜新町)の郵便局へGo!

私:『すいません。東北の震災の義援金を払いたいんですけど』
郵便局の人:『それはありがとうございます。専用の用紙がありますのでお持ちしますね。』

ということで専用の払込み用紙を出してきてくれました。

ちゃんと『東北関東大震災』と書いてます。
また、郵便局の場合手数料は免除です。

ということで必要事項を記入して払込み手続きへ。

金額は恥ずかしいので隠していますがゴメンナサイ。
郵便局の人はとても親切な対応をしてくれました。
少ない金額ですが、どうぞ役立ててくださいね、赤十字さん!!

さて、別のお話ですが、このブログとTwitterの扱いを変えていきたいと思います。
ライブカメラの各ロボットの結果は今日の様にブログでこれから書いていきます。(Twitterにも書きますがメインはブログ)
日々の日記ブログも続けていきますよ。

TwitterにはGroVesやロボぞう様も含めた細かいアップデート情報や、トレード・開発などの日々の色々なつぶやきも書いていきますのでみなさんどうぞフォローしてくださいね。
http://twitter.com/#!/225labo

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆




シェアする

カテゴリー: 義捐金, 色々なこと パーマリンク