駅前の桜

お疲れ様です。

現在の225ラボの事務所がある場所は、東京の世田谷区桜新町というところです。
(場所はGoogleマップで225ラボと検索するとすぐ出てきます)
サザエさんの町としてたまに話題になりますが、名前の通り実は桜もとってもきれいなんです。

一般に多いソメイヨシノではなく、八重桜なので他に比べて少し遅咲きですが今が満開です。
心洗われるひと時でした。

さて、急騰していた日経225先物の証拠金ですが来週から下がります。
大阪証券取引所 SPANパラメータの設定情報
ラージで60万円・ミニだと6万円となりますが、少ないほうがもちろん良いですが、リスクを補う観点からもこのくらいが妥当ではないかという気がします。

いずれにしても、しばらく見合わせていた投資家たちも参戦してくると思います。
どんどん盛り上がってもらいたいものですね。

今日も一日お疲れ様でした!
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆


シェアする

カテゴリー: 色々なこと パーマリンク