本日は学習のため・・

お疲れ様です。
本日は、学習のために終日外出していましたが、一部のロボットがあまり結果がよくなかったみたいです。

自動売買は、無人でも設定さえしっかりしておけば勝手にトレードしてくれます。
私の環境での設定は朝の起動も自動ですので、事務所にだれもいなくても毎日淡々とはたらいてくれます。

いい面はたくさんありますが、『え~~そこで買うの??』なんてところでも設定に従って淡々と注文してしまいます。
私も自動売買を始めた当初は裁量で手を加えたりしていましたが、おおむね良くない結果になるので後でよく反省してました(^^;;

そりゃそうなんです。
その場のイメージでのみで戦略がはっきりしていないためいい結果になるはずがありません。
裁量にしてもシステムトレードや自動売買にしても、しっかりしたルールに乗っ取って淡々とトレードしなければなかなか勝てないといういのは同じですね。

今日は手短ですがこの辺で、
今日も一日お疲れ様でした!
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク