GroVesのミニ対応版開発中です。

お疲れ様です。

先ほど、福島県で震度6の地震があったようです。
東京でも少し大きく揺れました。
皆様のご無事を祈ります。

さて、GroVesですが本日からアップデート版でテストを始めています。
今回のアップデートですが日経225mini/Topixミニに対応しています。

今までご要望を多くいただいておりましたので、と板の動きなどは注意深く見ておりました。
TOPIXミニの出来高の問題もあり見合わせておりましたが、過去データからこのところの損益のテストを行ったところ、損益的にもラージと比べて遜色がないことが確認できました。(ラージのデータでサイン判定・損益はミニの価格で計算)
また今後TOPIX先物の取引に大手ネット証券数社の参入予定がある様です。
http://www.tse.or.jp/rules/online/index.html
※この情報はご利用者の〇坂様に教えていただきました。いつも貴重な情報をアリガトウゴザイマス!

このため今後の盛り上がりが期待できることから、選択の幅を広げるためにも搭載いたしました。

日経225先物の様に盛り上がってくれるといいですね。
今後のテストを経て、ご利用者の皆様にはお使いいただけるようにいたしますのでしばらくお待ちくださいね。
また、状況に合わせて利用可能証券会社も随時追加していきます。

このほか、新しい自動売買ロボットもガリガリつくってます。
この点の詳細は改めて!

本日の結果です。
MyGroVes(Gro2-Sr4)はExit +20

今日も一日お疲れ様でした。

☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆




カテゴリー: 自動売買の結果, 自動売買ロボット開発 パーマリンク