4月に入りまして。

皆様、お疲れ様です。

GroVesの募集が昨日で一旦終了いたしました。
震災の後で、計画停電も一部であり、また証拠金も大幅に上がる中、決してフォローの風ではない状況での新規募集でしたが、数多くとは言わないまでもお申込みをいただきました。

お申込みをいただいた皆様、ありがとうございます!
本日、全ての皆様に発送を完了いたしましたので到着までしばしお待ちください。
初期設定について、しっかりサポートさせていただきますのでご不明な点などはご遠慮なくご連絡ください。
まずは到着後、取扱説明書をご覧くださいね。

今回の募集については、行うべきかどうかずいぶん悩みましたが、最終的には経済活動を自粛すべきではないという思いが背中をおしてくれました。
なるべく普段通りに過ごさないといけないという思いからです。

ロボットをお使いの皆様も普段通りトレードを継続している方がとても多い様です。
システムトレードは常に淡々と行うことがとても大切ですのでとてもこころ強く思っています。

さて、前にも書きましたが、新しいコンテンツのご紹介です。
研究用ファイルダウンロード
現在21種類のテクニカル指標をExcelで再現しています。
ワークシート関数を使って計算していて、ファイル保護はされていませんので、ご自分でシステムトレードの研究をしていただくのに便利に使っていただけます。
ファイルの種類はこれからどんどん増やしていきますのでどうぞご期待ください。
会員の方はもちろん無料でダウンロードしていただけますのでどうぞご利用ください。

本日の結果
GroVesのポジションはHoldです。
ちょっと厳しめの展開です。

今日も一日お疲れ様でした。

☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆




シェアする

カテゴリー: トレード技術, 自動売買の結果 パーマリンク